メイウェザー対朝倉ライブストリーム

フロイド-メイウェザー展ツアーは続いています。

フロイド-メイウェザー-ジュニア-エキシビション-ワールド-ツアーは、元パウンド-フォー-パウンド-キングが、日本の埼玉-さいたまスーパーアリーナからRizinプロモーションの下でMmaファイター朝倉みくると対戦する。

メイウェザー対朝倉:日付と開始時刻

日付:日曜日,九月. 25
メインカード:11p.m.ET|3A.m.GMT|1P.m.AEST
メインイベントリングウォークス(約):TBA
イベントは11P.m.ET|3A.m.GMT|1P.m.AESTに進行するように設定されています

メインイベントでのリングウォークは不明です。 しかし、これらのタイミングは、アンダーカード上の戦いの長さのために変更される可能性があります。

 

キャッシュグラブフロイドメイウェザー対朝倉ミクル:日付、英国の開始時間、ライブ

バスストリーム、テレビチャンネル、お金のリングに戻るのフロントシート

この週末、日本のMMAの戦闘機朝倉みくると別の試合。

いやスピニングマッチでリングに戻ります。

メイウェザー対朝倉ライブ

50-0でスパーリングパートナーのドン-ムーアと対戦し、5回ko勝ちを収めた。
そしてそれ以来、リングに上がっていません。

メイウェザーはまた、昨年の夏に数百万ドルを稼いだ試合でローガン-ポールと戦った
朝倉との戦いは、2018年の那須川天心に勝利して以来のMMAファイターとなります。
それは戦争になります。

メイウェザーはまた、KSIの弟デジと、今年後半に別の展覧会を開催します

夫婦が離婚を交渉していると噂されています。
しかし、まず28歳のRizin star朝倉を乗り越えなければなりません。
メイウェザー対朝倉はいつですか?

メイウェザー対朝倉戦は9月25日(日)です。
試合は埼玉県のスーパーさいたまアリーナで行われる。

アリーナは、このメガイベントのために37,000人のファンをホストします。
リングウォークは、9月25日の英国時間4月に開始されます。

どのチャンネルでライブストリーミングできますか?
メイウェザー vs朝倉は、英国のFite TV PPVで生中継されます。

あなたの携帯電話やタブレットデバイスにダウンロードすることができますFite TVアプリから行動を取ります。
あなたのモバイルデバイスにビデオをライブストリームすることができます。

英国でのイベントを表示するには£19.99がかかります。
メイウェザー対朝倉フルカード
メイウェザー、次のエキシビションマッチのための日本MMAプロモーション

またRIZINと提携しました。
スーパー RIZINカード

フロイド-メイウェザー対朝倉未来-ボクシングエキシビションマッチ
名高義成vs.バンダサクソトラクンペット-キックボクシングマッチ
RIZIN38

堀口恭司対外村隼人
荻窪広正対キム-スチョル
萩原恭平対鈴木千尋

大原樹里対ルイス-グスタボ
shibisaishouma vs.shibisaishouma Cali Gibrain de Oliveira
何て言った?

メイウェザーは、”私の遺産はすでに石に刻まれています。
“しかし、それだけで世界中に行くと、すべての分野の人々を楽しませるために素晴らしいことです
それは可能です。

“私は彼が最善を尽くすだろうと確信していますが、私はすべてのスタイルを見てきました
だから私の仕事は、そこに出て、私のようになり、楽しみを持って、私が何をすべきかをすることです。

最初に。

“9月はみんなを幸せにしてくれると思います”fun.to 私はフロイド-メイウェザー ・
そうじゃない彼は私にとってただの敵です。”

朝倉は”私はMMAの戦闘機ですが、この機会に彼と私の名前と価値を活用してください
私達は私達の価値を国際的に高めるように意図します。私はこの戦いに勝つでしょう。

Leave a Reply